apple詐欺メール

以下のようなメールが来たけど、

当方、あいにく生まれてこの方、Apple製品はひとつも使ったことないんだよね。

 

-------------ここから---------------------------

お宅の口座情報を早急に更新してください。
Apple IDのユーザーを尊敬する、これは非常に重要な手?です。あなたのアカウントに?常な登?が発生し、
一部の情?が失われたため、私たちはアカウント情?の更新が完了するまで、一部のアカウントをロックす
る権限があります。この?、appプログラムを正常に利用することができなくなります。すぐにステップに
沿って、口座情?を更新していただき、ご理解いただき、まことに申し訳ありません。
リカバリアカウント
3営業日以内に情報の更新がなければ、あなたの口座は完全に使用を停止します。
ご迷惑をかけまして、大変申し訳ございません。
Apple サービスセンター
Apple ID | サポート | プライバシーポリシー
Copyright2017 Apple Distribution International, Hollyhill Industrial Estate, Hollyhill, Cork, Ireland. すべての権利を保有しております。


差出人は
apple_support@0906lijnen.com

 

----------------------ここで-------------------------------